室蘭市 宮の森 地域に密着した医療を第一に。 医療法人社団 秀仁会 野尻内科消化器科クリニック

〒050-0073 北海道室蘭市宮の森4丁目12-18
TEL.0143-41-1551

当クリニックでは内科一般を幅広く診療しております。

風邪、糖尿病、高血圧、高脂血症、貧血、痛風、めまい、頭痛、
インフルエンザ、不眠症、 動悸・息切れ、喘息、不整脈、花粉症など。

消化器科

当院では消化器内視鏡には特に力を入れております。

モニターも高精細画像のハイビジョン対応LCD液晶モニターを使用しております。画像はすべて電子化し、パソコンで管理し、すべての部屋から画像を見ることができ、患者さんにも大変好評です。 ピロリ菌 / 炎症性腸疾患(IBD) / 機能性胃腸症(FD) / 過敏性腸症候群(IBS)

下記の症状がある場合にはお気軽にご相談ください。腹痛、胃痛、下腹部痛、腹部膨満感、腹部不快感、腹部違和感、げっぷ、胸やけ、嘔気、
嘔吐、吐き気、食欲不振、食事が美味しくない、味覚障害下痢、軟便、泥状便、便秘、オナラ、
鼓腸、お腹がごろごろする、残便感、排便困難、便中狭窄、下血、血便、痔